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【スプラトゥーン2】サブウェポンの「トラップ」はかなり強化されてるけど、「カーリングボム」はどう考えても「チェイスボム」の劣化だよな?

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元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499132790/

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448: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:07:42.31 ID:ngcx/JSs0.net
スプリンクラー依存症なんでスプリンクラーの有無を光速く教えてクレメンス…
452: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:09:28.44 ID:vwuKBRDS0.net
>>448
あるけど挙動が少し変更らしい
453: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:09:47.90 ID:llLBXH/K0.net
>>448
スプリンクラーもあるよ
性能ちょっと変わってるけど
454: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:10:11.87 ID:HADgfWCa0.net
>>448
公式twitter見てこい。先月のE3のときのな
457: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:14:27.57 ID:ngcx/JSs0.net
ググって見てきたけど情報出てたのね…バレスピにスプリンクラーとかバケツにキューバンとか、サブはシャッフルされてるくさいから赤ZAPのサブも変わっちゃいそうだなぁ(赤ZAP塗りカンスト並感)
465: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:21:57.35 ID:1muIsnBs0.net
クイック→続投
スプラボム→続投
キューバン→続投
ポイズン→性能変更 新名称ポイズンミスト
ビーコン→続投
シールド→続投
ポイセン→性能変更して続投

チェイス→廃止?

新規
ロボム
カーリング

こんな感じかな
471: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:30:00.22 ID:c4+5YxoX0.net
>>465
最近銀モデの楽しさに気付いたからチェイス削除は悲しいなぁ
カーリングはどう考えても劣化だし…
472: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:30:16.65 ID:E3m0BSiZ0.net
>>465
チェイスは ロボムとカーリングで機能を2分割してるから
続投しているようなもんじゃない?
469: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:27:09.10 ID:sPlpudFA0.net
>>465
そして忘れられるトラップさん
473: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:30:30.80 ID:1muIsnBs0.net
しまった!
ごめんよトラップさん

トラップ→性能変更
おわびに変更点も
2個置き+マーキング
477: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:36:07.77 ID:krHze9Rp0.net
>>473
あと時間で爆発もなくなったんでしょ
3つ目置いたら1個目は消滅かな爆発かな
481: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:41:40.24 ID:llLBXH/K0.net
>>477
3個目置いて爆発なら実質自分で起爆調整できちゃうから消滅だろうな
1でも置き直すと消滅だったし
474: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:31:48.95 ID:mkfssnnc0.net
トラップは裏取りルートに置きたい
478: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:37:33.59 ID:sBgyF6ci0.net
トラップはこれでもかってぐらい強化したから全国のトラッパーは泣いて喜ぶな
480: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:39:17.63 ID:vwuKBRDS0.net
3つ目置いて1つ目爆破できるとかボンバーマンじゃん
483: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:44:48.64 ID:1muIsnBs0.net
てかスプリンクラーも忘れてた

個人的にはポイミが気になるなぁ
488: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:53:43.69 ID:Ni8gdWeC0.net
>>483
毒なのに開腹しそう
484: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:46:16.08 ID:ngcx/JSs0.net
時間経過で発動しないなら、モズクのスプリンクラーキルの名所みたいなとこにトラップ放置しといたら忘れた頃に誰か引っかかったりするかな
消しにくいとこに隠したりできないからきついか
476: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:35:14.32 ID:K6xgM6QSd.net
カーリングは色々やりようあって楽しいぞ
482: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 00:44:42.20 ID:A9scR/Udp.net
カーリングはインク消費少ないから強い
なんか試射会踏まえて調整されてそうだけど
522: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 03:21:17.94 ID:cwTHSCHI0.net
カーリングは壁に当たると跳ね返るのが無限の可能性すぎる
マニューバーと噛み合ってない感はあったから構成変更はローラーにもマニューバーにも嬉しい
523: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 03:32:19.45 ID:atjF8R7T0.net
研究進んだら溜め投げも使われるでしょ
フラグポイントならぬカーリングポイントは調べられるだろうな
527: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 05:41:15.07 ID:OJD9g1UP0.net
カーリングは無視できない時点で強いんだよなぁ…
529: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 05:57:05.93 ID:tRkLRUBZ0.net
サブ効率積んでカーリングポイポイマンしたい
531: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 06:33:30.59 ID:Qz17UH6Ip.net
サブ強化で何がどう変化するかだよなぁ
カーリングの速度や走行距離が伸びたら強いだろうし
525: 名無しのイカ 2017/07/05(水) 04:15:02.46 ID:cwTHSCHI0.net
カーリングとロボットボムは研究進むほどにエグくなりそうで楽しみすなあ
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