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【スプラトゥーン2】サーモンランの情報が公開された当時は「煽る奴絶対出てくるやんww」とか言われてたけど ……

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元スレ: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1502146099/

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489: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:09:27 ID:b40AR9t00
サーモンラン情報公開された時、「煽る奴絶対出てくるやんww」とか言われてたけど
蓋を開けてみればそんな余裕どこにも無かったな 
正直、ナワバリよりもある意味平和でかなり心地いい
514: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:13:55 ID:JZzKbbPcd
>>489
シャケが楽しいのって3人死んでからでもSP吐いてシャケボコボコにして全員復活してナイスが飛び交って一気に巻き返せるからだと思うのよ
結局無双体験を求めてんのよゲーマーなんてのは
pvpはそれがまーきついから 特に上手いやつ同士になると無理だからそりゃ淡々としてて楽しくないものになるよね
541: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:21:33 ID:b40AR9t00
>>514
地獄絵図から巻き返した後のイチャイチャまでがクッソ楽しい
それに失敗しても報酬は貰えるから
ガチマッチで負けるよりはずっとストレスは溜まらないから楽なんだよね
551: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:25:15 ID:7/noRLrF0
>>541
あくまでガチマッチよりはな。1〜2ウェーブで死ぬと評価が下がる。
1ウェーブでも蛇や鉄板を後ろからけしかけられて味方に倒されて1ウェーブで終わることもある。
そうすると報酬は5,60いくかどうか。評価は20下がる報酬も殆どもらえない。ほんっとふざけてるわ。
572: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:32:43 ID:b40AR9t00
>>551
最初が難しいよな。
時間帯が単にアレなのか武器の扱いに困るのか、クリアもままならないバイトが続くけど、
達人100を迎えれば分かってる人と組める様になるから始めよりもクリアしやすくなる
2ウェーブさえ凌げば評価は下がらないからスペシャルは出し惜しみしない様に心がけてる
558: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:27:41 ID:JZzKbbPcd
>>541
鮭はよくできてるよ
pvpのほうでもベッタリ塗られた状況からジェッパで3落としした時とかカタルシス感じるけど結局べったり塗られるような味方だと2,3回打開してもよゆーで負けるし その解放がなだらかだからそんな楽しくないのよ
鮭はもう爆発的に急激に変わるからそりゃ楽しいさ 作り手同じかな?って感じるぐらい別物
615: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:42:10 ID:b40AR9t00
>>558
本当によく出来てると思う 楽しすぎてナワバリよりも長くやってるかも知れん
対人戦も良いんだけど一戦は必ず「悪意」を感じる試合に出くわして不快になるんだわ
その点サーモンはCPU相手にしてるからずっと楽だわ
592: 名無しのイカ 2017/08/08(火) 11:37:37 ID:XzBE/7WI0
サーモンラン過去の動きで称号みたいなの付けてくれないかなぁ
バクダンスレイヤーとか
金イクラのハコビヤとか
雑魚散らしのイカとか
ローラーマイスターとか
連携取りやすくなるし承認欲求が満たされる
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
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