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【スプラトゥーン2】サーモンランのリザルト画面で見るプレイスタイル診断wwwww

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元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503197956/

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175: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:11:40.79 ID:lNpV7xpp0.net
サーモンランリザルトで見るプレイスタイル

金イクラ少ないけどイクラが多い→雑魚処理がんばってくれた人
イクラ少ないけど金イクラがトップ→金イクラ運搬屋
金イクラ、イクラどちらも2位以上→エース
金イクラ、イクラどちらも3位以下かつデスが全体の3割を占める→地雷

当てはまらない人は普通の人
189: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:15:40.29 ID:itkjUJR+0.net
>>175
なんで、味方蘇生させた回数カウントしないんだよw

バイトは目的達成&誰かが生き残ればいいんであって
仲間を蘇生させた回数はチームとしての貢献度はかなり高いぞw
195: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:17:18.51 ID:lNpV7xpp0.net
>>189
うん、大体エースか雑魚処理係の人が蘇生がんばってるから
蘇生がんばったけど敵処理してなかったらどんどん追い込まれるだけなんだな
191: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:16:05.34 ID:UzdgpbM+0.net
>>175
運ぶだけなら老人ホームのジジババでも出来るわ
金イクラの数が乖離してるのは大物を他人に介護させてる証だろ
198: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:18:24.88 ID:lNpV7xpp0.net
>>191
自分も正直そう思う
206: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:19:41.48 ID:Hb7jww6+d.net
>>191
金だけ多くてイクラ少ないやつは地雷
183: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:13:56.30 ID:sdqAUAeM0.net
オオモノシャケだけ処理してるとスコアは壊滅的になるよな
でも優先的にやらんと全滅する場合あるし
196: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:17:29.16 ID:RcjcSOEv0.net
バイトは成功すりゃ成績なんかどうでもいい
201: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:19:00.99 ID:itkjUJR+0.net
金イクラは倒した人が持って行くわけじゃないからなw

自分の場合、オオモノ処理したあと退路確保している間に
他の3人に持っていかれることが多いわw

最初はムッとしたけど、ゲーム性考えたら攻撃力あるヤツが居残って
素早く運べるヤツが運ぶ方が効率いい事に気付いた。
203: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:19:09.19 ID:29qoKY3f0.net
ていうか雑魚処理オオモノ処理キンイクラ運搬なんてブキによって変わるんだから全員同じようなリザルトになる方が好ましいのでは
211: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:20:27.92 ID:p6VaZiAQp.net
オオモノ処理した数表示しろって思うけど誰が倒したのか判定難しいから無理やな
何かしら影響与えたらアシストにカウントすればいけるか?
実装されないから考えても意味ないか
220: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:22:11.55 ID:itkjUJR+0.net
砲台ステージ挟むと、イクラの数は大差付くからなぁw

だ・か・ら、3人で砲台座るのと、シューターが砲台座るのは辞めて〜w
砲台は俺が座る!(ぉぃ)
216: 名無しのイカ 2017/08/20(日) 13:21:31.44 ID:Ca5lW7cCM.net
協力ゲーなんだから最後までクリア出来ればそれでいいぞ
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
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